渡る世間、沼しかねぇ

ジャニヲタが次元を問わず沼を増やしていく様子

いつのまにかふぉ~ゆ~に沼ってた

ちょいちょい見かけていたふぉ~ゆ~。

もうJr.って歳じゃない、なぜかデビューしないJr.。(そしていつのまにかJr.卒業してるし。)喋りも達者で独自路線行ってておもしろいなーくらいだったのにいつのまにか沼ってました。

 

「なんか知ってる」くらいの時期

貴族探偵に出てたり、相葉マナブに出てたり、おしゃれイズム斗真の回に出てたり、光一くんお気に入りの後輩だという話を聞いたり…でなんとなく知ってはいました。嵐のバックについてることも多かったみたいだし。

 

 貴族探偵ジャニーズが出ると聞いて楽しみにしてたのに、辰巳さんスルーして「ジャニーズいた?」とか言ってましたけどね…

 

 

 2019年のSHOCK見たときにもふぉ~ゆ~出てたはずなのに全く記憶ないけどね!

(Wikipedia先生によると梅芸はこっしー以外みんな出てたみたいマジか)

 

 

なんならつい最近梅芸でEternalも見てるからな!!おつゆの記憶ない!ごめん!!

 

 

2021年2月1日がやってきた

そんなこんなで2021年2月1日がやってきました。絶対チケット取れないよと思ってたら意外と取れちゃった映画Endless SHOCKの舞台挨拶。トイレの列で時間食ってギリッギリで席に着きました…

 

大画面での光一くんほんとにかっこよかった。上田くんかっこよかった。梅ちゃんも可愛かった。ビバさんの包容力すごかった。マツザキ暴走してた。コシオカがその処理してるの面白かった。「こっしーさぁー」の続きめっちゃ気になる。ふぉ~ゆ~の関係性ってこんな感じなのかな?すごくいいなー

 

あれ?ふぉ~ゆ~良くない??

 

最初はコウイチ、タツヤ、リカに注目してたけど、映画だからある程度視線が固定される&最終的に6回見たのもあって今まで見てない人を見るようになりました。

 

そこで気付きます。

 

 

 

こっしーかっこよくない??

 

 

 

しかもそれを帰りに友達と語ってしまい、ツイートまでしてしまったのがよくなかった。FFさんからすぐ送られてきたよENTAのURL。仕事できますね…。しっかり見ました。最高。その感想までツイートすると追撃がきます。LINEライブジャニーズネットにアーカイブあるらしいしかも無料。あーーーーーー見ますーーーーーーーー!!!そんなこんなしてたらがっつり沼に落とされました。FFさんのおかげです。

 

ふぉ~ゆ~春の舞台祭り

沼に落ちてすぐに舞台ラッシュ。ありがとうございます振り込みます。ズッキーニはプレイガイドで滑り込みました。イケヴァンは東京に行くことになるので断念。大奥・ダブトラ・SHOW BOY・ッぱち・流星セブン・スマホを落としただけなのに全て申し込みました。今のところ流星セブンだけしか外れないというね…。ありがたいけど財布は泣いてます。LINEもプレミアムお友達になりました。毎週配信あってアーカイブも最初から見れてこれは実質タダ。MV楽しみにしてます。ふぉゆ経済も聞き始めました。ぴたらじは地域外だけど、なんとか聞きます。録りためてた録画からふぉ~ゆ~を探してます。相葉マナブとか出てたねー!そういえば!!ジャニーズwebを確認するのが日課になってます!!!あーー楽しい!!!!!

 

とまあこんな感じでふぉ~ゆ~の沼、というかふぉ~ゆ~の湯に華麗に飛び込みを決めました。ところで越岡さんあゆふぉゆの更新いつですか?