渡る世間、沼しかねぇ

ジャニヲタが次元を問わず沼を増やしていく様子

ふぉ~ゆ~にソロでやってほしい曲

福ちゃんRainしてくれないかなーなんてツイートをしてたら実現してしまったので(言霊?)、次のライブに向けて早速希望を書いておきます。

 

嵐、NEWS、KinKi Kidsと通ってきてるのでその辺の曲がベースで、かなり私の趣味が見えます。言うだけならタダだから!言いたいだけだから!あわよくば実現してほしいけど!

 

こっしー

ニノ縛りならmusicどうでしょう?もうやったっけ?キュートに踊ってくれアラフォーおじさんアイドル。

 

でも何よりまっすーのXXXやってほしい。

 

これが言いたくてこの記事書いたまである。

歌うの大変そうではあるけどカッコいいんだよこの曲。

音もカッコいいし、ラップのところのリズムがめちゃくちゃ気持ちいい。

そしてオラオラ感が最高。

 

たまに(こしって)出るオラオラ感を全開でやってくれませんか?

しょくぱんまんみたいな好青年感とは逆の雰囲気醸し出してみようぜ?

 

辰巳

私はH/A/P/P/Yが衝撃的すぎて頭から離れなくなってるヲタクなのでRolling Days。

 

(あの年の辰越は犠牲者出てもおかしくないソロの選曲だった。事前にセトリを見てしまったことで命拾いした。ありがとうTwitterのヲタク。あなたは一人の命を救いました。)

 

H/A/P/P/YやったんだからTouch Me Nowまで振り切ってもいい。へそピ見せてくれ。

 

しかし溺愛ロジックも捨てがたい。

 

ちょっとYabai-Yabai-Yabaiとかも見てみたいかもだし、銀座ラプソディーとか愛のエレジーとかも似合いそう。なんとなく辰巳は振り幅極端にしたい。

 

福ちゃん

Hit the floorとかどうよ。マジで今年の辰巳にはスライディング土下座して感謝したい。そうだよRainとか福ちゃんにやって欲しいよね分かる。なんならイントロ聞いただけで泣きそうだったわよ。ということで大野智のソロやろうリターンズです。みんな大好きHit the floor。

 

世界観路線なら星の王子様かあやめ。シゲアキ先生の世界観の強さと福ちゃんの世界観の強さはまた別だけど、やってみてほしい。本読んているイメージがあるので、星の王子様がいいかなー。大切なものは目に見えない。本当にそうなのかナンカシラーンで聞いてみようかしら。

 

ふと思ったけどⅤとかagitatoとか似合うのでは?あの彫刻みたいなビジュアルで王…。「君が思うより僕は危険」…。いけるぞ…。

 

ザキさん

一生のお願いなので「じゃなくて」やってほしい。

リアコが爆発する。甘んじて爆発したい。

彼女できそう、付き合ったら楽しそうとは言われるのに、肝心の君の彼氏にはなれず最高の男友達ポジションに落ち着いてしまうザキさん。そこから何とかしようと一生懸命アピールするも全く気付かれないザキさん。

ありがとうございます。強いて言えば、人生最後の瞬間には「絶望して死ね」を聞きつつコウイチのご尊顔を拝む、もしくは山賊岡さんに切られて最期を迎えたいと常々思っていましたが、ザキさんの尊さに爆発する展開もありだと思います。

 

Disco Star様もいいよね。3人も一緒に踊っちゃおうぜ。

客席も秘密であんだけ踊ってたヲタクいるならDisco Star様行けるよね?

 

ゴリゴリ踊って欲しさもある。RemedyとかLIS'Nとか。Shake it!でも面白いかもしれない。

ザキさんは立ち振る舞いがキレイなので、得意なジャンルとしてはリーダーのソロっぽいけど、あえて違う感じでゴリゴリ踊ってみて欲しい。